サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

まあそれは置いておいて、ゆるラインリングに新作登場です。
今回は自然界で最も硬いといわれる物質、モンドモンドのダイヤモンドで制作しましたよん。
正直いうと僕は誕生石とか、それぞれの鉱物につけられた石言葉にはあんまり興味がなかったんです。後付け感があってさ。
いつもはシンプルに、素材としての魅力でチョイスしております。

しかしこのモンドモンドに関しては、結婚に関連して使われるのもなんだか納得なんですよね。
なんせ劇的に硬いんですもの!他のものを傷つけてしまうほどの強さ。その優しさは罪だよの対極だもんね。
そうしてこのキラキラ具合ですよ。まったくもって象徴的です。
リング部分はつや消しの仕上げにしました。対比。カワイイネ!モンドー!

まあそれは置いといて、このようなチビのことも気にしてあげて下さい

そんなに期待したまなざしで見つめないで!というコンセプトです。嘘だけどね。後付けです。


でも散歩に行くのかな?と喜び待機中の動物の顔に見えなくもない。


ああ大丈夫なんだった、なぜならこいつは服とか鞄に付けておくことが出来るのだ。
よかった。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント