サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
おむすびください、おしょくじけん、人は見たいものを見ているのかも知れませんね。気がつかずに通り過ぎた沢山の大事なことがらの存在に乾杯。スーーーーっ(滑ってきたグラス)そんなムーディー気分で今夜もラウンジウケムケです。やあ。
今回はオーダーで制作した一品をご紹介いたしましょう。

おや、ここは京都国際会館の前の植え込みだな、と気がついたあなた。おめでとうどんぴしゃりです。

でもこれが何の機能を持っているかは分からないでしょう・・。


おやおや、ここはハミルトンランドビーチの横のカーブかしら、と思ったあなた。惜しい!ぜんぜん違います。



正解は狐坂だということはさておき、このような機能を持つ町並みだったのであります。

今流れているBGMはこれ!という使われ方をするんだよ。
プレゼントにするという話で、その人が好きな曲をイメージしたデザインです。

ちなみに画像ではポストロックなGodspeed You! Black Emperorを飾っておりますが、イメージしたのは全く違う曲です。ご安心ください

疲れているときは聞いちゃ駄目!系ですけど好きなんですよね・・

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント