サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

海辺の町には灯台があって
それは行きかう船の目印になっている


ずっと昔にした約束を
ふと思い出す

変わってしまうことを怖がって
目を閉じた夜
でも同じくらいに変われないことも怖かった


出航の合図は汽笛を三回
きっと遠くまで聞こえるはずだ
小さく折りたたんだ紙片をポケットの中で開いてみた



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

鉄っちゃんのははさん

見に行ってくれたんですね!ありがとうございます!
でかい般若・・それはたぶん違いますね・・笑
四条通りから入店するとすぐ右側に大丸の受付がございまして、そこの向かいがエントランスホールなんです。
そこで展開しておりますよん!
また機会があったら覗いてみてくださいね!
ゆ。さん

はーい、文化博物館の中庭テラスでボートを探してくださいねー。お待ちしております!
8月31日に見に行ったら、銀色のでかい般若の面が…
違う場所のを見たのかな??
おたずねしますわ@ Kyoto Flea Market