サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
あんまり寒いので出歩く人も少ないのか、物音がしない夜・・。
何年か前の元旦の夜明け、京都の繁華街を自転車で通ったことがあります。
ほとんど車もないので差し込む朝日の中で、道路の真ん中を一人進んだのでした。
今夜の静けさはそのときの空気に似ています。何かに気が付きそうな気分の。

さてさて、そんな時間の中ではありますが、ここでゾウタイムがきました。
それは何よりも優先されるべき!ちょっとお付き合いくださいね。

まだゾウではない。  ゾ     ウ  くらい。


夢中になっていて経過の写真は撮り忘れました・・。もうすっかりゾウだね。
ぐったりゾウ。ウケンムケンにあるのはぐったり動物園なのです。


チラッ!


Q・一日に200kgは食べるんですけど、それは大丈夫ですか?
A・はい、特に銘柄にこだわりが無ければ問題ありません。


大きいくせに小心者、愛すべきゾウと過ごす休日。幸せだね。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

ルンオバ気に入ってもらえたようですね!
オバケ共々、喜びの笑顔でございます。
ありがとうございました!

サクラサク、頑張ってくださいね~
お待ちしておりますよん!
おとといOBAKEのルンルンが届きました。
とっても可愛くておばけが怖くなくなりそうです。
大切にします。ありがとうございました *
今受験生なので春が来たら京都に行きたいと思います。