サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあこんばんこんばんは。ウです。
今日は恐ろしき毛むくじゃら、リュックは捨てて走るのよ!おやこれは何だろうゴソゴソ、そこに隙あり!クマだねをお届けしましょう・・。

こんな感じで作っていくんだよ。こうしてブログを書いているときにはいつも制作途中を紹介したくなるんですけどね、


例によっていきなり完成・・。ギーコギ-コでカンカンカンという文字でご想像ください。
今回のクマ助はモビールなんですよ。
ほかにもモチーフをぶら下げております。


シャツとかさ。クマの勝負服はきっとこれでしょう、I LOVE HONEYなTシャツ。


とか花とかさ。なぜなら花があれば蜂が来て蜜を集めるからであります。


ブラーン
ところで小さなものが付いていることに気がつきましたか・・?


はいそうですよね、クリップですよね。


こうして写真を飾れるモビールなのでした!
これはオーダーなんですけどね、クマ好きの方に贈るプレゼントだそうです。
クマダチだね。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント