サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

お店の前に葉っぱが一枚落ちていました。
黄色。

紅葉のとき黄色になる葉っぱは、元々その色を持っているらしいです。
緑は葉緑素の色で、それが失われることによって黄色が見えてくる。
見ているのに見えていないものがあるって興味深いですよね。

さて今日は封印アクセを仕上げました。


金属をメッシュ状に編んだ紐を使用しています。
夏の光は彩度が高いですからね。負けない笑顔を想像しながら作りました。

中に入れている雫を制作しているときに一緒に仕上げておいた、くるりん雫をピアスにしましたよん。



つうゆも間近だし。
こいつもかなり繊細です。落としたら取り返しが付かないと思います。
でもそういう緊張感も、ある種の美だからね。

ちょっと前にこんなピアスも作ったんですよ。

これも雫っぽいですねー
雪の結晶や鉱物なども、自然界がつくる原理に触れた気持ちになるんですよね。
だから好きです。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

僕もこの封印アクセはお気に入りなんですよ。
ふとした時に中に封じ込めるものが思い浮かんだりして。
でもあまりに達筆なので、あとでメモを解読するのが難しいです笑
まだまだプランはあるので楽しみにしてくださいね。

オーダーも引き受けておりますので、またご相談ください!
こんばんは。先月おじゃまさせていただきました、ゆりです。
あれからブログ拝見してます。
どんどんステキな仲間増えてきてますねf^_^;)ワクワクして見てます。


あまりアクセサリーには興味持たないんですが、この封印アクセとてもス
テキです‼ちょいと魔法がかけられているような感じ。
オーダーメイドもして頂けますか?

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック