サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ヘロウ
今回はこれを紹介しますよん。

近頃は緑色がお気にいりなので、そんな紙に描きました。
しかし本当にラフだなー・・
正直いうと、ラフスケッチ無しで作ることもあります。
眠りに落ちる直前の連想ゲームのように広がる空想と同じように、
そういう作り方も出会いがあって面白い。


螺旋階段です。意外と難しいんですよね。実際に人が歩くサイズの階段を作る職人を、いつかねぎらおうと思います。


出来てきた。ベースは木でいきます。異素材との組み合わせが楽しいんです。対比。


そしていきなり完成・・!花などを入れるところはガラスで制作しました。
溶かして塊状にした部分を覗き込むと、透明な中に流れが見えて不思議な感じ。

ダイヤモンドダストを装置のなかで発生させる実験を見たことがあるのですが、
目の前で起こる奇跡のような出来事は胸に響くものがありました。
小さい、無数の輝き。まるで宇宙。
あれをふとした時に取り出して、見ることができる物として作れたら最高なんだけどなー

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック