サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
前に作って、なかなか手ごたえがあった植物アクセ。
春物を作るのには出遅れておりますが、夏に向けて進行中!

植物園などで観察したりしましたが、やっぱり道端に咲く、雑草と呼ばれる草たちを主役にすることにしました。


僕は小さな世界にある緊張感がお気に入りなので、小さな植物を作ろうと思うのです。


せっせと手を動かしながら考える。植物アクセはシリーズ化するべきだ・・。
それには旗が必要だ、というわけで暫定的ながら決めました。
題して野原・・!漢字だと人の名前と誤解されそうなので、カタカナで記号化します。
イメージ的にはスコーンと余白がある感じ。

   ノ ハ ラ

これでいこうっと!
地味に準備していますよん!お楽しみに~

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント