サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
いま作業している、工房佐波理はこんなところです。

夕方になると斜光が差し込んでとても綺麗
トンカンにぎやかな音を出すので、大自然に包まれたところにあります。


これが師匠です。

・・嘘です。
後ろに見えているのは犬小屋ですけど、よほど寒い時にしか入ってくれません。
小さいほうが暖かいよね、とギリのサイズで作ったら中で回転できなくて沈黙していたので、横に増築してあります。
一人でいるとき何しているか観察したかったので窓を作りました。
でもこいつはあまりにも真っ黒だから覗いてもよく分からないです笑
猛犬ですので近づくと危険!


危険!!

↑これは鼻

レンズを舐めてくれました。。

カモノハシって不思議な生き物ですよね



おしまい

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック