サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
昨日の知恩寺てづくり市、無事に終了しました。
たくさんの方に気に入っていただきました!改めてありがとうございました!

葵祭と日曜日、小春日和が重なったせいかお客さんもかなり多くて、出店していた側としてはやり甲斐がありましたが、きっと皆さんじっくり見れなかっただろうな~

一乗寺のウケンムケンでは対象的にのんびり見てもらえると思いますので、また
ぶらりと覗きに来てくださいね!


ところでワタクシはいま、祭りのあとの空虚感を味わいながら工房佐波理にて作業中…。
ここは音が出せる環境なので、非常にのどかです。いつも何かの小鳥のさえずりが聞こえたりしてさ。


おいら闇夜に紛れるよ!隠密くん!もいる。


よろこんでるね!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント