サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ハーイ、帰ってきたウケンムケンです。ヘロウ!
ちょっと前からウケムケ定休日には滋賀へと車を飛ばし、作っていた物が完成しましたよん。
工房佐波理とはわたくしの師匠の主催するブランドなのですが、そっちがあまりにも忙しいときはこうして助手としてお手伝いしているのです。


納期ギリギリだったので途中を撮影する気持ちの余裕はほとんどありませんでした・・。
くろべこ君で遊ぶ暇はあったけど。今回は掲示板を作っていたのです!


その後、このように主役たちを取り付けて完成したのでした。
かたつむりやトンボとかがいるんだよ。
ちなみに茶色い紙は保護のために張っているもので、実際は透明な板が入っております。


運ぶのは専門のプロにお任せなので安心。これは浜松の幼稚園に設置されます!
しかしこの荷台の空間・・。贅沢にお届け。



というわけで無事に終了したので、明日からまたウケンムケンが再開です!
でも実はまだ手づくり市の片付けが終わってないんですよね・・。ハハハ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント