サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

人が植物に惹かれるのはどうしてなんでしょうね。
無機質な場所でも、こうやって緑があると素敵な空間に思えます。


生物の、命の象徴?
にも書きましたが、六万年前の人間も花に何かを感じていたそうです。


道端に生える植物の美しさ。

日常の中で見つけた小さな世界を、出来るだけそのまま持っていたい。そんな気持ちを形にしたのです。

ほぼ一年越しになりましたがようやく実現できました。
春草シリーズは、ノハラという新しいジャンルへと到達したのであります!


飾りすぎないあの雑草たちの生きる様・・
その魅力を一番持っているのは紫色のちっぽけな花、オオイヌフグリではないでしょうか。
この花をきっかけにノハラが産まれたのです。


ああ!ここにも、あそこにもあった。


見落としていた美しいものに気がつけた瞬間というのは、幸せなものです。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント