サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
はいこんにちは(ここだけ駄菓子屋のおばあさんの声で再生してください)
しかし梅雨まっさかりです。あまり楽しい時期ではありませんが、梅雨の醍醐味といえばかたつむりですよね。
静かな雨音や増水した川の激しさや、夜のぼやけた光なんかよりもダントツ魅力のカタツムリ!
カタの赤ん坊を見たことあります?あの可愛さったらないんです。
だってそのままスケールダウンしたミニミニかたつむりなんだもの!

・・というわけで、今日のキーワードはミニミニです。

伝承によるとOBAKEというのは「其ノ姿山の如し、或は又米粒の如し」と言われるように、
見かけの大きさは千差万別だと伝えられています。
まあ嘘だけど。
しかしたまに作っているこんな小さなOBAKEのように、ちょっとした物の間などからヤア!してそうな気はするんですよね。


そんなチビオバケ、今回はオーダーで仲良しの3匹にします!
オーイ!
左の二人を追加しますよー


・・できた。
一番右のOBAKEは帽子をかぶっているんです。ハンチング。
真ん中のはネックレスを着けているような。
そうしていっそうチビ助な左のオバケはジャガイモのようなフォルムで頑張っております。
皆でいこうぜ!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント