サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
こないだね、ウケムケに新しく棚を導入したんです。新品の商品で良いなあと思えるものはあまりないので、例によってオンボロもといアンティークのケビント棚を入手、ちょっとモデファイして設置しましたよん!
僕はそれぞれが主役に見える展示を目標にしています。それにはとりあえず照明を当ててやるのが近道!
作るべきものが沢山あるので本当はこんなことしている場合じゃないんですけどね・・。我慢できずにやりました


昨今の省エネブームにより身近になったLED。こいつを使います!
だってエコだから・・!というわけではなく、発熱量が少ないので箱の中に仕込んでも問題がないからであります。


このようにまるで集積回路のような緻密な設計で作った。適当に見える?そうですね、実際そうなんです。


でもちゃんと目的は達成できるからいいんです!


白熱球の発光に近い色のLEDを使っているので、それっぽいのが気分を盛り上げてくれますよね!さすが日亜!
ここには小さな草原を作りたいなー

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント