サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
いつも人気者のOBAKEシリーズ。先日は題して「持ってきたよ!OBAKEリング」という新作の指輪も登場しています!

8月はイベント盛り沢山なので、新作を作るには今しかない!恋愛と同じようにタイミングを逃すと熱は冷めてしまうものなのであります。
というわけで温めていたこのもう一人いる!タイプも進行中・・。


今回のオバケ君は石を持っていると素敵だわ、そうウケンが言いますのでムケンとしても賛成いたしました。


石を持っている他にも今までとは違う展開を予定しています。それは完成披露宴でご報告いたしましょう・・。


沸き起こるワクワク感!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

世界にはOBAKEがあふれている!
笑顔とフニャ顔を内包した、つかみどころのない気持ちを大事にしたいものですよね!
こんにちは
かわいいですね♪こちらまでワクワク♪
Sunny GardenやってきたOBAKE 大人気です!
それとは別で うちの息子はオバケにハマっています。
またそれとは別で、ご近所さんの息子さんは オバケのQ太郎の歌を歌っていました。
安八町はOBAKE ブームです(笑)