サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
先日入手したアンティークの一品。
贈り物だったようで、裏に書き込みがありました。
1940年にプレゼントされたもの・・70年前です。
どういう道筋だったのかは分かりませんが、とあるアンティークショップからウケンムケンへとやってきました。
これから手を入れて、別の用途に改造するので、第二の人生というわけです。

物にとっても節目のタイミング。
いままでの個人的な思いを超えた存在になるべく、その書き込みのあった部分を取り外して、小船にしました。


小船というか、無人島から脱出するときのイカダみたいですけど・・
河に向かう途中で見つけた鳥の羽と、花も乗せて。


いざ旅立たん!


グッドラック

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

ロハスフェスタで見つけてくださったんですね。
ありがとうございます!

あれから川の横を通るたびに、どこかに引っかかっていないか探していますが、どうやら遠くまで行ったようです。
裏に文字が書いてあるので、あれを拾った人はさぞかし空想が広がることでしょう・・!
先日のロハスフェスタに覗かせて頂いた者です!
暑い中&雷雨の中お疲れ様でした!
初めてフェスで見てウケンムケンさんのアクセサリーいいなと思いました(^O^)またお店にも行きたいと思います。
今回の記事、発想がとても素敵です!