サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

ロハスフェスタ、準備中ー!
すでに快晴…!



テントがシマシマで可愛らしい



ウケンムケンは会場内の北側、一番端の列にいます。ブースは021でございます。
ひとりだけ白無地のテント…



雨と雷に襲われた昨日の天気から一転、今日は快晴なり!壮大な雲を眺めながら二日目もスタートしました!



そして美しい夕焼けを見ながら、夏のロハスフェスタは無事に閉じていったのでした。
結局、見に行くことは出来ませんでしたが、会場に響くライブの音がとても心地よくて、今年の夏の思い出はこれだな、なんて思いましたよ。



なんて感傷的になっているヒマもなく、大きな会場ならではの大掛かりな搬出作業が始まって・・!



フラフラしながら作業完了~。
やっぱり夏場の屋外イベントはハードでやんす・・。

初日は雨と雷でさんざんな一日でしたが、雲の合間をぬってお越しいただいた皆さん、
二日目のギンギラ日光の中、見つけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
僕もアンティークの小物を買ったり、じつはかなり楽しんでいました笑
秋のロハスフェスタも参加の予定です!(たぶん・・)一番過ごしやすい季節の万博公園でも、またお待ちしております!


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

情報ありがとうございました。
他のイベントと重なってしまっているので今回は参加できませんが、また誘ってくださいね。
こんにちは。はじめまして。丹波自然運動公園の小西です。
早速なのですが、10月7日(日)に当公園「子供の広場」で「森のバザール」を開催することになりました。
 「おしゃれ」をキーワードに緑豊かな空間の中で来園者に充実した時間を過ごして頂きたいと考えています。
 お忙しい中とは思いますが、ご出店のご検討、よろしくお願い致します。
詳しくは、当公園ホームページ、もしくは添付させて頂いた開催要項等を参考にしてください。
よろしくお願い致します。