サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
せっせと制作に励んでいるうちに、桜が咲いて散っていきました。
水たまりや川に流れる花びらも綺麗なものですよね。
今日は久しぶりに新作のご紹介です!
OBAKEシリーズの一番の人気者は、自分をハートに切り抜いている世にも恐ろしいピアス
アンパンマンイズムの愛情表現が涙を誘う彼の物語の続きと申しましょうか・・。


穴の空いたこころを自分で治した!?ハートの穴を縫って、DIY修理ですよ。
するとメカニック気分になったオバケはいろいろと直そうとするだろう・・。
歯車とスパナを手に、世界に向かっていくんだ!というわけで、題して「なおしてあげる OBAKEピアス」、誕生です。

続きましてはこちら。

楽しい気分のときや、そうでない時、グラデーションのように感情は移り変わっていくものです。
言葉にするのが難しい微妙な気持ちの一方で、はっきり明確な意思もある!
それを形にしたのがこれです。「シルクハット気分 OBAKEピアス」。
レディースアンジェントルメンな一日にどうぞ!
シルクハットにはゴーグルも着用して、冒険テイスト(?)を盛り込んでいます。

二つのOBAKE、歯車やゴーグルを持っていてどことなくスチームパンクな雰囲気ですよね。
そう、こちらはトーキョーにあるスチームパンク専門店ともいえるマニアックなショップ、A STORYさんだけのお取り扱いとなる OBAKEなんです!(京都にはおりません・・!)
原宿と新宿に店舗がございますので、気になった方はぜひA STORYさんまでお問い合わせくださいね!

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント