サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

塔好きの皆さまお待たせしました。久しぶりになかなかの物件を見つけましたよん。


こいつもセットでございます。左にはハシゴがあって惹かれました。人通りが無ければ登りたいくらいです。


いい錆びっぷりじゃあありませんか!繊細な歯車がワイルドに錆びていく。男前な一品ですね。

ところで!連日向き合っている巨大鉄オブジェは現在こんな感じです。マイ千手観音スタンドを炸裂させて作っていますが遅々として進まず。。

↓こうなった

まだまだ部品制作の段階。千里の道も一歩から。という標語を貼ってもいいくらいです。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック