サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
こんにちは。クリスチーネです。
連日に渡って開催している鉄とのルンルン物語、今夜はあなたが眠るまで話し続けましょう。嘘だけど。
ところで表題になっているHello, world!。
これはC言語などのプログラムを勉強する際に、練習としていちばん最初に作る命令が表示する言葉なんです。示唆的でグッときますよね。
たまに思い出してグッとしてます。

さて、クリスチーネの本題に入りましょう。
まるでソリを逆さにしたようなこの物体、上の部分が部品なんですよ。3mほどの長さがございます。
今回のオブジェも幼稚園に設置されるので、小さな手が触りまくったりしても大丈夫なよう角はひたすらスベスベにしています。

赤い火花を撒き散らしながらチュイーーーン!そしてスベスベ(触って確認)、チュイーーーン!スベスベの繰り返し。


厚さ12ミリの鉄がこんなことに。。すでにかなり重い。ちょっとした移動の際にもいちいちおかしな掛け声が出そうになります。
ンッどりゃせーーーーい!とか。


さっきのソリはこうなるのでした。主幹です。そろそろ人力で動かせるレベルを超えます。。
まだまだ道は続くんだよ。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック