サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

例の鉄オブジェ、ようやくここまで来ました!
上の画像は昨夜の状態です。
そうして、

これが先ほど撮影したもの。
・・・左に部品を置いただけに見えますね笑
なぜ進んでいないように見えるのかといいますと、立体物なので裏面も同じ作業があるからなのです。
バチバチと溶接して、磨くだけでも意外と時間がかかるのでありました。
まあ淡々と粛々と進める作業も好きなので苦ではないけどね。心のなかで歌いながらやってます。
しかし問題は仕上げる日が決まっていることですよ・・。いけるのか!?

というわけで場合によってはウケンムケンの営業は、2月の第一週も土日のみとなる可能性があります。。。
雲行きが見え次第またご一報しますね。




この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック