サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
やあ。センチメンタルロマンチスト志向の僕です。
鉄分だけは十分に摂取できているだろうと思えるこの作業も終盤に近づいてきました。

もうずいぶん前から危険な重量になったこいつ。。
天井からチェーンブロックという小さなクレーンをぶら下げ、そろそろと移動しております。
こないだお見せした、若葉のような部品はここに付くのでしたー。
もうじきラストスパートですよ。体力勝負。ああ楽しみだ・・


ところで今日は不思議な月夜ですね。ご覧になりましたか。
こんな夜は例の中秋名月の気分。季節は問わずそんな気分。
霧に包まれた夜の街で迷いたいものです。そして目が覚めたらいつもの朝ではあるけれども、ちょっとは気分良く早起きできた。日常への準備をしながらぼんやりと消えつつある夢を思う、そんな展開がいいと伝えておきますね。



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック