サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ヤッホーー。1月いっぱいで完成させるはずだったこの巨大鉄オブジェ。結局10日までかかる見込みです。。
その後もちょいちょい工房佐波理での作業が予定されているので、2月のウケンムケンは劇的に不定休ショップとなっております。せっかく来てくれたのに臨時休業だったという方、もしおられたらゴメンなさい!ちなみに11日の祝日はオープンしてますー


さて、出し惜しみしてきたこのオブジェも間もなく完成です。ほいくえんの文字が見えますね。九州のほいくえんに設置になるのですよん。
他にも工房佐波理として制作してきた大きな作品が沢山あるのでまた紹介します。ただいつも限界よろしく状態で仕上げて搬入というパターンなので、写真を撮る時間が無かったんですよね。。 そのうち撮影ツアーに行ってきます!



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック