サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
先日いらした方と話していたときに、香炉も面白いんじゃないかとなったので早速作ってみました。
まずは制作途中から。

香炉としてだけならもっと小さくても可能ですが、物として存在したときに可愛いサイズというのがあるので、それを基準に作りました。

そしていきなり完成。

月面だと思ったでしょうけど、鴨川です。
ランナー達を尻目に撮影してきました。

コーンタイプのお香を使う仕様です。ですのでこうなります。

ボンジュール!

このようなシュチュエーションで出会えるのがベスト。


お香を入れるとこうなります。

最近のお香は煙のほとんど出ないものも多いので、あくまでもイメージとお考えくださいね。
煙突があるのでそこから も 出てきます。
市販のお香入れも含んでの話ですが、お香を最後まで燃えつかせたい場合は砂や灰を入れて使用すると良いです。綺麗に燃えます。安定するしね。
おばあちゃんの知恵袋です。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

そのものズバリ!運べるんです。
でも灰を入れておかないと安定しないので、そろーりそろーりになります笑

少しずつ増えてきているので、また見に来てくださいねー。
こんにちは!
この香炉すっごくいいですね~
持ち手もついてて、火が付いている時でも
持ち運び出来るのですよね?

また見に行きますね♪

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック