サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
空はいつもそこにあるわけです。
嬉しいことがあったときや、その逆のときも。
感情が高鳴っているときに大活躍する空ですが、それ以外の気持ちの瞬間に見上げる空のことを考えます。
ふとしたときに見上げる空。


青や星を見ているようで、その向こうの何かを見ている。
あの時間って一番、自分と向き合えているように思うんですよね。
バックミンスター・フラーの言葉で、My private skyというものがありました。
どこまでも続く空を区切ることは出来ませんが、気持ちとしては本当にそんな感じ。


そんな気分を作ることにします。


小さな空と共にいる。そんなコンセプト。



この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント