サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
五味太郎のくじらだ!という本をご存知ですか。
なかなか良いです。氏の淡々とした絵が好きなんですよね。


穴を開けた瞬間、く、くじらだ!と思いました。
でもこれはくじらではないんです。


こいつを作っていたんですよ。
作業的に空気の抜け道が必要だったので、翼の下に開けてあります。


小さめの木を作っておりまして、小鳥はそこにいるのです。


これは葉っぱになるんだよ。

五味太郎の本で一番くるのはこれです。
もう泣いちゃおうかなーと思います。
あまり本屋では見かけないので図書館などで潤んでくださいね。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック