サイト内検索
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年04月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
今日はウケムケはお休みですので、材料を仕入れに行きました。
あちこち巡業するので車です。セドです。

シルバー加工の業者さんに相談したり、材料屋さんに詳しく教えてもらったり。
いくつか考えているプランは僕にとって新しい技術なので、手探りの部分が大きいです。
それが楽しいんですけどね。
物づくりに欠かせない二つの要素、やる気と材料を得たのであとは進むのみでございます。

道中面白いところがあったら撮影しようとロボと機材を持ち歩いておりましたが、すべて用が済んだときには暗くなっておりました。。
たまには昼間の草原とかで明るい写真を撮りたいんですけど。
昨日仕上げたロボ005号機です。


関西小旅行したはずですが、撮影したのは京都の某観光地です笑


撮影しているときは人が通っても気にしない。
・・フリをしていますが、実はダンボ状態で蟻のこころです。
まさかこのカメラの後ろをコツコツ素敵なお姉さんが歩いていたとは思えないでしょう?。。。

この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック