サイト内検索
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024年05月 次月>>
最新コメント
リンク
運営者情報
RSS
POWERED BY
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
ひたすらに叩き続け、ようやくここまでやってきました。



微調整はこうして手に持つサイズの当て金を使います。
昔ながらの車の板金修理はこんな感じですよね。


ひとまず本体はこれで良しとして、次は裏ブタを作ります。


地球みたいだったので回してみた。


フチを付ければ蓋になるのです。
このように帯状のものでも、うまいことやると横方向に曲げることが出来るんですよ。

ところで今日からブログランキングに参加しました!
左下のバナーをクリックすることで集計され、上位に上がっていきます。
一日一善、皆様の清き一票を!


この記事に対するコメントの受付は終了しています

この記事コメント

この記事へのトラックバック受付は終了しています

この記事のトラックバック